1. コスプレ撮影コース

  2. 女装体験出張撮影コース

  3. 外ロケ撮影コース

  4. オーダーメイド撮影コース

  5. 女子友お散歩撮影コース

外ロケ体験で振り幅体験!? 綾里まきちゃん

ロケ風景

ここのところ年末ということもあって、プロカメラマンさんご多忙の為、お写真のお渡しに少し時間がかかっていますがご了承ください😞

さて、先日の撮影のお話。

女装歴もまだまだ短い綾里まきちゃんが、初めての外出しながらの外ロケ撮影に挑戦しました。

今回の綾里まきちゃんのオーダーは、「いつもと違う自分を撮ってほしいです」

それでは早速撮影へ。。

ものすごーく緊張していた綾里まきちゃんですが、

徐々に表情も柔らかくなってきて、ついに!

彼を待つ女の子。

恋い焦がれる少女のイメージへ💖

普段はかっこいい系の女性を撮影されている綾里まきちゃん

「すごい緊張して汗かいたけど、一緒にスタッフさんが周りにいてくれたから安心できてすごく楽しかった!」

というコメントをいただきました!

撮られる人によって引き出される新しい魅力発見!!

振り幅って楽しいですよね♪

そのままのあなたももちろん素敵💖もっと素敵に

『オーダー撮影で、未知の魅力も引き出だそう!』

セレブレディではプロカメラマンのご指名も可能です。

お気軽にお問い合わせくださいヽ(´▽`)/

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA