1. コスプレ撮影コース

  2. 女装体験出張撮影コース

  3. 外ロケ撮影コース

  4. オーダーメイド撮影コース

  5. 女子友お散歩撮影コース

ガーデンプレイス!びっくり(OvO)撮影会〜加納さん

ロケ風景

今回は、クリスマス真っ只中!ものすごい人混みの中の撮影でした。

ちょっとお写真が小さくてみえずらいけど、建物の真ん中が加納さん、

下側にカメラマンとアシスタント。

ところが、撮影はじめたとたん!まわりでもモデルさんと勘違いしたのか、

だんだん人が集まってきて、加納さんを写メする人もいれば、

撮影してる現場だからと、カップルまでが自撮りをはじめる始末(爆笑)

左端仰け反って撮ってる人もいたのを写真をみてびっくり(・・?)

でも、カメラマンさんをじーっと見つめ撮影に集中する加納さんはエレガントにポージング!さすが加納さんです!!

その後もこんなところや、

こんなところでも。。他はアルバム見てね!

プロカメラマンは、あらかじめお客様のご要望をお伺いして先に下見にいきます。

本気であなたと向き合ってお写真をお撮りするセレブレディのカメラマンでした!

加納さんからの感想メール掲載しておきます!

今回も夢のようなとても楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ。

セレブレディの皆さんのお陰で、とても楽しい時間を過ごさせていただき、とてもハッピーなクリスマスになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

本当にありがとうございましたm(__)m。

皆さんにもくれぐれもよろしくお伝え下さいよろしく🙇。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA