1. コスプレ撮影コース

  2. 女装体験出張撮影コース

  3. 外ロケ撮影コース

  4. オーダーメイド撮影コース

  5. 女子友お散歩撮影コース

寒いけど楽しかった!!記念すべき初野外コスプレ撮影♪・・・荒木瞳ちゃん

ロケ風景

冷風も強く真冬の寒さが染み渡る夜の公園。

大好きなラブライブの生徒会長キャラ、黒澤ダイヤちゃんのコスプレ衣装で初めての野外撮影♪

カメラマン南田さんの合図で、チャームポイントであるキレイなシルエットを活かしたポーズをどんどんキメてゆく瞳ちゃん(^^)

だんだんテンションノリノリになってくると、いつの間にか寒さを忘れてしまった瞳ちゃん!!しかも、半そでーーー(笑)

それくらい、コスプレ野外撮影を心待ちにしていた瞳ちゃん(#^^#)カメラマンさんの楽しくって明るいお声掛けにもテンションのノリノリで寒さなんか頭から吹っ飛んじゃうめちゃめちゃ可愛い瞳ちゃん!!!

スポットライトみたく映える場所を発見!腰をプリっとさせた瞳ちゃんらしい激かわアイドルポーズ❤「いいねぇー!アイドルっぽい臨場感でてるよー♪」っとカメラマンさんもノリノリの明るくて楽しい現場♪

撮影終わりに、「はぁ~、楽しすぎちゃってこんなに寒かったことを忘れてたよ(笑)しかも、半そでだったなんて信じられないっ!」と、とても感慨深い素敵な一時の余韻に浸りながらもうすでに、「次はどんな衣装でどこで撮ろうかしら♪」なんて先々の楽しみに想いを馳せるとっても可愛いコスプレ美少女!荒木瞳ちゃんでした╰(´︶`)╯♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA