1. コスプレ撮影コース

  2. 女装体験出張撮影コース

  3. 外ロケ撮影コース

  4. オーダーメイド撮影コース

  5. 女子友お散歩撮影コース

はじめての外ロケ撮影〜堀北まきちゃん編

ロケ風景

イベントの参加をした先日の堀北まきちゃん。

「外で本格的にロケ撮影するのは初めてだったので、最初は恥ずかしかったけど、

   カメラマンさんのポージングの指示を受けながら、本当にモデル気分を味わう事が

   できてすごく楽しかった!!」

という感想をいただきました。

イベント撮影の流れがわからない方も多いと思いますので、

撮影まで流れをお写真で見ていただけたらと思いますヽ(´▽`)/

まずは、メイク後(メイクのできない方はメイクは別途ご用意しております!)

セレブレディで、プロカメラマンによる撮影についてのカウンセリングを行います。

どんなお写真を撮りたいかとかとかコミュニケーションをとっていただいてから

いざ出陣!歩きながらもコミュニケーションを大切にするカメラマン。さすが

プロです!

今回は、ヒルズで撮影をすることになりました。

この時はまだ緊張していた堀北まきちゃん!

「撮りながらその場で撮った写真を見せてくれるので、
ますます気分があがってきます!」とまきちゃん

これまでサロンやスタジオや自撮りなどしてきたけど、たくさん人のいる中で髪を直したり、ポージング指導を行いながら撮影することって初めてだったのですが、だんだんとモデル気分上昇中!!

何度かシャッターをきられているうちに、サンタさんが団体で

あらわれて・・・

あれーーサンタさんに背番号がついてるよぉ〜

ついに!撮影に一緒にはいってきちゃったサンタさん(笑)

まきちゃんも、思わず笑顔!

こんな楽しいハプニングも外ロケならではですよね( ◠‿◠ )

「スタッフさんもいてくれるので安心して撮影できました!」

初めての外ロケ体験をした堀越まきちゃんでした!

(お客様にお写真掲載及び感想掲載をご了承いただいて掲載しております)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA