1. コスプレ撮影コース

  2. 女装体験出張撮影コース

  3. 外ロケ撮影コース

  4. オーダーメイド撮影コース

  5. 女子友お散歩撮影コース

寒空の中の温かい微笑み・・・ゆ〜みんさん

ロケ風景

年始年末と撮影が立て続き、ブログ及びお写真アップが滞ってしまいました。。誠に申し訳けありません😭

それはさておき、今回のご予約はゆ〜みんさん😊

セレブレディ山下綾さんからのご紹介です。

はじめてお会いしたのですが、はじめてとは思えない!!そりゃそうだ!

私は、なぜか惹きつけられるようにゆ〜みんさんの動画を毎日みていたのだった(#^.^#)

短い期間でここまでの女子力めちゃめちゃすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

強い風、かなりの寒さでロケ隊自体もブルブル🥶

でも空気が澄んでるから東京タワーもこの通りよくみえます!

風にもまけず寒さにもまけず、ゆ〜みんさんは、笑顔を絶やさずにこやかに

ロケ隊にも優しく接してくださいました。

ものすごく寒いのにこんなに素敵な笑顔😊動画そのまま!!

あまりの寒さにお茶を。。ホッと一息💖(お店の方からは許可をいただいて撮影しました)

そのあとさらに撮影!!

カメラマンと向き合うと、表情がパッとかわっているもわかりますかぁ??

今回も写真を通して、いつもと違う「え!こんな私もいるの???」という

お写真もゲット!

常に穏やかでにこやかなゆ〜みんさんでした😊

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA