1. コスプレ撮影コース

  2. 女装体験出張撮影コース

  3. 外ロケ撮影コース

  4. オーダーメイド撮影コース

  5. 女子友お散歩撮影コース

初めてのホッこり変身!未来ちゃん

ロケ風景

昨日は、女装変身全く未経験の方々がご来店されました。
そのうちお顔だしOkの方をご紹介したいと思います!

女装変身してみたいなーと思って今回ご予約頂いたそうです。

変身後鏡を見て「おおおおお!!」

「これじゃだれだか絶対わからないですよね!」

とご満悦未来ちゃん。

それじゃ初女装の次にちょっぴり初外出&撮影に。

まずはカメラマンと打ち合わせ。

真っ白なスタジオで緊張MAXの未来ちゃん。

「撮られることって普段ないんだよなぁー」「ポーズってむずかしーー!!」

「モデルさんてすごいんだなぁー」といいながらも

だんだんと南田さんの魔法にかかり、やがて「未来ちゃん出現!!」

撮影後、未来ちゃんは帰り際に、

可愛いっていわれて温まりました💖不思議だなぁー

と、ニコニコしながら帰途につく未来ちゃんを見送りながらホッこりした

冬の日のあたたまるお話でした(≧∀≦)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA