1. コスプレ撮影コース

  2. 女装体験出張撮影コース

  3. 外ロケ撮影コース

  4. オーダーメイド撮影コース

  5. 女子友お散歩撮影コース

撮影体験談

山下綾ちゃん 外ロケ撮影体験談

セレブレディのプロカメラマンさんに撮ってもらった時のお話です。

この時撮ってくださったのはもりしんさん♡

まず撮影前にどんな風に撮りたいか打合せ。
自分の撮りたいイメージをこの時伝えられるので安心して撮影に臨めます。
もちろんおまかせでもokなんですよ。
しかも撮る時間帯の自然光でどのエリアで撮るのが1番良いか事前調査もしてくださっていて、めちゃ気分が上がります♡

準備ができたら撮影場所に移動して撮影開始です。撮影は私とカメラマンさんと撮影アシスタントのスタッフさんで行われました。
一人で自撮りするのと違って大人数でなんか気恥ずかしいけどカメラマンさんとスタッフさんの気遣いがすごくてお姫さま気分も味わえて気持ち良かったです。

撮影機材も凄いんですよ。
カメラは当然プロの方が使うやつ。
大きなフラッシュやレフ板も駆使されます。
そんな凄い機材に囲まれて、カメラマンさんやスタッフさんに「可愛い」とかのうれしいお言葉をかけられながらの撮影はほんとにモデルさんになった気分が味わえて最高の気分です。

しかも大きなカメラをこちらに向けてるカメラマンさんってすごくかっこいいんですよ。
ベンチに座るシーンではスタッフさんがサッとハンカチを敷いてくれたりして撮影中ずっと気分が高揚していました。

そんな感じで外ロケ撮影は単なる撮影ではなくほんとのモデルさん気分やお姫さま気分が味わえて気持ち良く撮ってもらえるのです。
なので気持ちが上がって今まで自分が知らなかった表情やポーズを引き出してもらえたんじゃないかっておもいます‼️

ジャンプした瞬間を撮るとか自撮りでは難しいシーンも撮ってもらえました。
良い瞬間を撮るためにカメラマンさんもいろいろトライしてくださったので何度もジャンプして大変だったけどがんばっちゃいました。
カメラマンさんが優しく声がけしてくださるので気持ち良くがんばれましたね。
こんな感じもモデル気分かなあって思いました。

あとは自然光+フラッシュでキラキラ感満載のショットも自撮りでは撮れないですよね。光を自在に操る感じ、まさにプロの技だなあって思います。
撮影中にこんな感じに撮れてるよって見せてくれるのでイメージもしやすいし、自分の希望も伝えやすくなるのでうれしかったです。

外ロケ撮影は単にプロクオリティの写真を撮ってもらえるだけでなく、撮影中の時間のモデルさん気分だったりお姫さま気分だったりが味わえて気持ち良く過ごせたりします。
そんな中で自分の知らない面や良い面が自然に引き出されていくんですね。

セレブレディのプロカメラマン外ロケ撮影
ぜひ皆さまにも体験して欲しいですハートの❣️

関連体験談